「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
四月に入りましたが、気温が定まらず安定しない天気も続いていますね。
この時期は身体も痛めやすく、体調も崩れやすくなっています。
コロナウイルスも流行っていますので、体調管理にお気を付けください!

本日は、季節の変わり目起こる頭の痛みについてお話をさせて頂きます。
頭の痛みとは、日常生活で起こると、とても我慢できない痛みです。
季節の変わり目は体内で外の気温に合わせて変化をしていくので、体内で変化が起きていきます、それと同時に、頭の痛みが多い方は、基本的に首周り、肩回りの筋肉が緊張してしまっていることが多いです。
その原因とは、首の中に通っている脳の栄養血管の椎骨動脈が、首の筋肉が緊張してしまって、圧迫が原因で症状を引き起こしています。
頭の痛みが強い方は、更に加えて吐き気や目まい、ふらつきなど、日常生活に大きく影響を与える症状が多いです。
その様な症状を軽減するためには、日常生活の姿勢や、お風呂に浸かることなどが、軽減に繋がっていきます。
当院では、B&M背骨歪み整体法の施術をして、症状が楽になって軽減された方が沢山いらっしゃいます。

頭の痛みでお困りの方は是非、当院にいらしてください!!!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP