葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

寝るときの痛み

2016/12/15 カテゴリー:ブログ

今日は寝る時に肩や腕に痛みが出る方へお話ししたいと思います。

寝る時に痛みが出ると睡眠時間に支障をきたしますし疲れが取れず本当につらいですよね(汗)

今そんな痛みを抱えているかたはいらっしゃいませんか?我慢していないですか?

当院にもそんな利用者様がたくさん来られますがお話しを聞くたびに心が痛みます。

しかし、当院の施術を受けて笑顔で帰られる利用者様が本当に多いです。

私達はあなたの負担もしっかりと施術でとっていきます。

普段お家、お仕事、もしくはプライベートで腕を使うことなんて山ほどありますよね。

掃除、洗濯、パソコン、手芸、スポーツなどで腕を使わない日は本当にないのではないでしょうか?

そして普段の負担の蓄積が痛みをうみ、身体を休めるためにする睡眠時に痛みがでて休めないのです。

ではどうすれば腕の痛みは改善していくのでしょうか?

先ほど腕を使うというお話しをしました。しかし、本当に腕周辺の筋肉ばかりを使っていては誰でも痛めてしまいます。健康な方は実は腕を使う時に肩甲骨もしっかりと使えているのです。

健康で痛みが出にくい方の身体の使い方は例え使うのが指先であったとしてもありとあらゆる筋肉をしっかり使えています。

これが出来るようになるためには身体の中心にある軸、つまりは背骨をまっすぐにしていく必要があります。

当院はB&M背骨歪み整体を取り入れた施術を行なって背骨をまっすぐに癖づける習慣を作る環境を作らせていただいています。

そうすることで徐々に身体は色々な筋肉を効率よく使えるようになっていくのです。

少しでも痛みをまずは取りたいという方はまずはご連絡下さいね。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。