葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

寝違い

2017/07/20 カテゴリー:ブログ

今日は寝違いについてお話していきたいと思います。

首周りにかけて突然痛みがでて首が回らなくなるので一回出てしまうと自転車に乗るにしても左右確認が出来なかったり、うがいが出来なかったり普段何気なくしている行動が難しくなったりします。

当院でもこの寝違いで多くの利用者さんが来院されています。

この寝違いは急に発症しますが実は普段の負担が蓄積して限界が来た時に筋肉の繊維を傷つけてしまい痛みがでてきてしまうのです。

ですからこの寝違いを体感された方は分かると思いますが、普段何でもない行動によって痛みが出てしまう事が多いのです。

どうしても首周辺は決して頑丈ではありませんから普段施術や体のメンテナンスをしていても寝違いになってしまう事はあります。

しかし、何もされていない人は痛みが中々ひいていくまで時間がかかってしまいます。

それに比して普段からしっかり施術している人はいたみが取れていくには早いです。

まず、起きてしまったら首周辺に炎症が広がっている可能性が高いのでアイシングをしましょう。

湿布では冷やしたことにはなりません。

氷や氷嚢などをしっかりとシップの上から当てていきましょう。

炎症は3日ほどでおさまり、強い痛みは少しずつおさまってきます。

その後は血液の循環を高めるためにしっかりと温めて下さいね。

こういったご自身の対策と施術を組み合わせてしっかりと痛みから解放されてくださいね。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。