「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

座っている時に腰に痛みが出てしまう方は背骨が歪んでいるかもしれません。正常な背骨というのは真っすぐでお身体を背骨で支えてくれています。この状態なら周りに筋肉への負担が最小限に抑えられるので、疲れにくくて痛みも出づらいです。しかし、歪んでしまった背骨というのは、お身体を背骨で支える事が出来なくなっているので周りに付いている筋肉で支える事になるので疲れやすくて痛みが出やすいです。この状態のままだと歪みが強くなってしまって背骨の間の神経を圧迫してしまい痺れや強い痛みが出てしまう事もあります。そうならない為にもしっかりと施術をしましょう。
当院では歪んでしまった背骨を真っ直ぐにするB&M背骨歪み整体法で背骨を真っ直ぐにする施術を行っています。軸である背骨が真っ直ぐになる事でお身体の体重を背骨で支える事が出来るので、周りにある筋肉への負担を最小限に抑えられます。そうする事で長く座っていても痛みが出にくいお身体になっていく事が出来ます。座ってる事が多いお仕事方や机で勉強する事が多い学生の方も痛みに悩まされる事が少なくなるのでより集中して作業が出来てきたりします!!
お身体の事でお困りの方は是非新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP