「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は当院で行わせていただいている筋肉に対する施術のトリガーポイント療法と背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法についてお話させていただきますね。

私たちの院では身体に痛みを抱えている方に対する施術をさせて頂いています。まず、筋肉に対する施術のトリガーポイント療法です。トリガーと日本語で引き金という意味です。私たちは痛みの引き金となっているところに対して施術をさせて頂いています。なので、腰が痛いとおっしゃられる方でも私たちは全身を施術させていただいています。意外と痛いとおっしゃられているところだけではなく違うところも痛いとおっしゃられる方が多いです。なので、全身に対しての施術をさせて頂いています。

そして、B&M背骨歪み整体法を行わせていただいています。これは、背骨に対する整体法をさせて頂いています。背骨が歪んでしまうと筋肉のバランスがどんどん崩れていきますしそれに伴って歪みも大きくなってしまいます。歪みが大きくなると痛みも大きくなります。スポーツをしている人でしたら運動が、仕事をしている人だったらお仕事に影響が出てしまうと思います。これを機に、筋肉と背骨を同時に整えていくことで正しい姿勢を作ることが出来ますので姿勢を整えたい方は新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP