「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は新小岩ルミエール整骨院の施術について詳しくお話していきます。

筋肉というのは、2層構造になっていて表面と深部に分かれます。新小岩ルミエール整骨院では、表面の施術もさせていただいてますが、深部の筋肉をしっかりと施術していきます。昔からの疲労やご負担がかかっているのが、深い所の筋肉になります。この深い所のご負担を取っていってあげないと、どんどんご負担が溜まっていく一方です。

ご負担が溜まり過ぎると皆さんはどうなると思いますか?簡単にいうと筋肉が固まっていきます。そうすることで、筋肉が伸び縮みしずらくなっていき体を動かしにくくなっていきます。
普段使っている身体なので動かしにくいと感じることは少ないと思いますが、負担を取ってあげるだけで日常生活でも少しずつ身体が動かしやすくなっていくのを実感していただけるかと思います。

日頃からのご負担をしっかりと取ったあとに、痛みの出にくい身体を作っていくのが理想です。まずは、日頃からのご負担を取るためにも新小岩ルミエール整骨院いらしてください!しっかりとお身体診させて頂きます。お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP