「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

ゴールデンウイークが終わってもう5月半ばになり、気温の変動が大きい時期になってきましたね。寒暖に負けないよう体調管理をしっかりとやっていきましょうね。

今回は急激な腰の痛みについてお話させていただきますね。

急激な腰の痛みが出る時だいたいは足元に落ちていたものを拾って起き上がろうとした時に不意にピリッとした腰の痛みが出て、そこから立てなくなってしまうことをイメージしてしまいますよね?

急激な腰の痛みが出てしまう原因は直接のきっかけとしては、重い物ものを持った時や捻った時ですが、状態の良い筋肉に急激に起こることはまれで、今までの腰への負担が積み重なってきた結果、急激な腰の痛みが出てしまうのです。普段のお仕事や生活で重い物を持つことが多い方は特になりやすいと思います

当院ではそういった急激な腰の痛みで来られた利用者様に対しても施術や背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法を行っています。

筋肉の施術を行う事によって筋肉の柔軟性や可動域をだして、血液循環良くしていき痛みの出る物質を除去していきます。また背骨の歪みをとる整体法では背骨とともに筋肉の捻じれを取り除き、腰の痛みの出にくい良い状態にしていきます

もし腰の痛みが気になっている方いましたら、急激な腰の痛みが出る前に一度新小岩ルミエール整骨院にご相談下さいませ。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP