「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は整形外科と当院の違いについてお話していきますね!

まず身体が痛いとして整形外科さんに行かれると「レントゲンをとりましょう」ということでレントゲンをとられると思います。

そこで整形外科の先生が言うことは・・・・

「骨と骨の隙間が狭くなっていますね。」や「骨には異常ないですね。」

がとても多いです。

「シップを出しておきますので安静にしてくださいね。」や「痛み止め出しておきますね。」

あなたは、今までこのようなことを言われたことはなかったですか?

こういった施術もとても良いことです。

ただ、シップを貼って安静にと言われても仕事であったり、忙しいので安静にできない方や、薬を飲んで痛みが引いても薬のおかげで原因はなくなってとれていないというのが現状です。

当院では、痛みの原因に対して分かるまでしっかりと説明させていただきます。

また施術に関して、筋肉のバランスをとることと背骨のバランスをとる施術をさせていただいてまして、しっかりと施術させていただきます。

心当たりのある方やそうでない方も、気になるようでありましたら新小岩ルミエール整骨院までお越しください。

お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP