「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は、当院に通われながら整形外科さんに通われている利用者の方のお話をしていきます。

私の整形外科さんのイメージでは・・・・
・リハビリ
・レントゲン
・注射(痛み止め)
といったようなイメージが強いのですが、皆さんはどうイメージされましたか?

この中でも皆さんもご存知の通り注射などは痛みはとれても、原因はとれていないのでまた痛みが出る方多いです。ただ、お仕事や家事育児などで痛みが出て「どうしても我慢できない・・・」という方はこちらからも痛み止めもらうようにとは提案させていただいてます。

また、当院の利用者の方のお話なのですが、リハビリに行きながら当院に通われています。なぜリハビリしながら整骨院に通うのか?と疑問に思う方ほとんどだと思います。ただリハビリしている方なんかはとてもイメージしやすいとは思うのですが・・・リハビリとなると動かしにくい関節や筋肉を動かすので痛めておられる所と別の所に必ず負担がかかってきます。リハビリで良くしようとしているのに他のところに負担がかかって痛みが出てはリバビリの意味があまりないです。

なので新小岩ルミエール整骨院では、そういったリハビリでかかった所の負担をしっかりとらせていただいてます。

リバビリしていて辛い方しっかりと当院でサポートさせていただきますので、ご連絡お待ちしております!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP