葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

整骨院てどういうところ??

2017/06/16 カテゴリー:ブログ

今回は、整骨院とはどういう所なのかを説明していきたいと思います。
この新小岩でも、たくさんの整骨院さんやマッサージ屋さんを見かけますよね。
しかし、どこへ行けばいいのだろう・・・と分からない方がたくさんいらっしゃると思います。
最近では、駅周辺を中心に整骨院さん等が増えていますよね。
まず当院の施術としては、B&M背骨歪み矯正法というものを独自で行っています。
これは、骨と筋肉の両方に効果のある施術となっています。
どのような症状の方にするかというと、バランスの崩れている筋肉によって背骨を引っ張って歪めてしまい、体の左右のバランスが崩れている方を中心に行います。
このバランスの崩れがあることで、普段の歩き方に左右差が出たり、日常生活での無理な動作によって体に痛みが出てきてしまうのです。まさにこれが、整骨院に行くサインです!
ですが、痛みが出てからでは体はもうパンク状態なのです・・・。
当院の利用者さんの中には、右の肩が痛い・左の腰が痛いという方がたくさんいらっしゃいますが、その方たちもB&M背骨歪み矯正法を受けている方が多くいます。
もしも、ご自身で体に左右差を感じている方、体の片方に痛みが出ているという方!
一度当院へお越しください!一緒に自分の体を見直してみましょう!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。