「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

8月になり暑さが本格的になってきましたね。皆さん、熱中症や水分不足には気を付けましょうね!
今回は、長年痛みが取れない症状についてお話していこうと思います。当院には、様々な方がいらっしゃいます。その中でもいきなり痛みが出る方もいれば、何十年前から症状が続いているという方もいらっしゃいます。いきなり痛みが出るという方は“炎症”という方が多いです。また、痛みが長く続いている方は今まででも痛みの根本が取り切れていない・・・ということが原因です。なぜかというと、どんなに施術をしていても一回きりで施術をやめてしまったり、痛みがある程度取れたところで諦めてしまったり・・・という方がほとんどです。炎症の方も長い痛みの方も、大事なのは繰り返しの施術です。それは、いきなりの痛みも長年の痛みも毎日の動作で繰り返し使っていることでお身体への負担は溜まり続けます。そこから、その状態を何もケアをせずに使い続けていくと負担も溜まる一方ですし、痛みは取り切れないままです。
当院では、このような方でも痛みが取れても今後痛みが出ないようにとメンテナンスをお伝えしています。整骨院とは痛みを取るところですが、痛みが出ないように予防を出来るところでもあります。今のお身体の状態で、このような心当たりがある方は是非当院へもご相談ください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP