「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

整骨院が近年爆発的な増加傾向にあります。

いまや整骨院は美容院よりも多く出ているそうです。そんな中痛みを抱えている方はどこの整骨院に行けばいいかわからない方は多いと思います。

何を基準に選べばよいのか。自分の話を聞いてくれ良くしてくれるのかなど抱える不安は様々だと思います。

私が考える良き整骨院とはトップクラスの施術でも最高の固定でもないと考えます。
痛みを良くしたいと思う方が求めるものは一番に“対応”だと思います。例えばすごくいい施術をされ絶対に良くなる確証のある整骨院があったとして痛みを抱える方が来院はするとは思いますがそう多くは来院されないと思います。

仮に施術がそこそこでもしっかり話を聞いてくれ共感してくれる先生がいたとしたらどうでしょうか。みなさんそちらの整骨院を選ぶと思います。

“病は気から”という言葉があります。病がよくなったとして心が落ち込んでいたらきっと痛みはまた現れると思います。
痛みを良くするということは心も良くしていかなければなりません。
第一に整骨院を選ぶとして対応を見てみることが一番早いと思います。
笑顔を心がけ真摯に対応にあたると痛みを抱えておられる方も心かも身体は良くなっていくと思います。

当院新小岩ルミエール整骨院は笑顔を心がけています!!痛みでお困りの方は是非いらしてくださいね!!!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP