「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

10月に入ったにも関わらず、スタートから暑いと感じる日が多かったですね…。
このような日こそ体調を崩しがちなので、皆さん気をつけてくださいね。

今回は当院の施術内容についてお話していこうと思います。
当院のような整骨院は、最近だと特に多く見られるようになってきました。
大きい駅の周りや、住宅街を中心に急増していると思います。
そうなるとほとんどの方が、痛いところがあって診てほしいけどどこに行ったら良いのか…自分に合わないところだったらどうしよう…など心配になることがたくさんあると思います。
実際に当院の利用者様からも聞くことがあります。

その方々の為にもお話します。
当院の施術としては、まず筋肉に対するアプローチとして「筋肉への施術」を行なっていきます。
これは痛みの原因である深いところの筋肉へアプローチをしていく為、痛いと感じる所がほとんどです。ですが、何回か受けてもらううちに気持ちいいと感じてもらえるようになります。この時に筋肉の中でも良い筋肉に変わったところにもなります。
もう1つは、「B&M背骨歪み整体法」です。これは、背骨に対して歪みのある部分に対するアプローチです。今まで生活してきた中での姿勢やお身体の使い方のクセにより、歪みが生じてきます。そうなると、歪みによってお身体が支えられなくなり、痛みの原因にもなります。

当院には、色んな原因によって痛みに悩まれて通われている方がたくさんいます。
もし、痛みで悩まれていたり、どこの整骨院に行こうか悩まれている方は是非新小岩ルミエール整骨院へご相談ください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP