「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は施術をされた時の痛みについてお話していきます。

施術を受けて気持ちいであったり痛いであったり感じ方は皆さんそれぞれ違いますよね。

簡単に言うとバランスが取れた筋肉は気持ちよくてバランスが崩れている筋肉は痛いということになるのですがご自身で日常生活で痛みを感じていない所でもいざ施術をされてみると痛かったりすることも少なくないのではないでしょうか?

そこもバランスが崩れているという事になるのですが実は筋肉は骨を介して全身繋がっているという事なのです。

例えば肩が痛かったとしても背中の筋肉が引っ張っていることもありますし腰の筋肉が引っ張っていることもあるという事です。

ですので私たちは利用者様が痛みを感じている所だけでなく全身の施術をしていきます。

全身施術をすることによって他の影響している筋肉の負担をも減らしていくわけです。

利用者様の中には負担を普段かなりかけておられるにもにもかかわらず施術すると全身気持ちいいとおっしゃる方がいらっしゃいます。

そういった方こそかなり重症なかたが多いです。

要は痛みに鈍感なので痛いはずの筋肉が気持ちいいと感じてしまうわけです。

こういった方も繰り返し施術を行えば本来の気持ちいいという感覚も感じてもらえると思います。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP