「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

昔から痛みが続いている方は背骨が歪んでしまっているかもしれません。背骨が歪んでしまうと上手く身体を支えられなくなるので周りに付いている筋肉で身体を支える事が増えますので、日常生活での負担が増えてしまいます。その状態のままだと身体に痛みが出やすくなり、左右の筋肉のバランスが悪くなり姿勢が悪くなります。歪んでしまった背骨はしっかりとした施術をする事で本来の真っ直ぐな背骨にする事が出来ます。
背骨が歪んでしまうのは背骨に付いている深い筋肉が日常生活での悪いクセを覚えてしまい背骨を引っ張り歪めてしまいます。当院では背骨を歪めてしまう原因の筋肉である深い筋肉を重点的に施術していき背骨を引っ張る事のない柔軟な筋肉に変えていきます。
背骨に対してはB&M背骨歪み整体法で背骨を真っ直ぐにしていき崩れてしまったバランスを取り戻していきます。真っ直ぐな背骨になると身体の体重を周りの筋肉ではなく、背骨がしっかりと支えてくれるようになるので日常生活での負担が少なくなり身体に痛みが出にくくなっていきます。
背骨の歪みはもちろんですが、どこに行っても変わらない痛みや昔から続いている痛みでお困りの方は是非新小岩ルミエール整骨院にご相談ください

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP