「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!
連日かなりの猛暑で気温的に過ごしづらい日々が続いていますね。熱中症には気を付けて残りの後半も頑張りましょう!

今日は昔からの負担についてお話していきますね。
昔からの負担というのはいろんな方法で溜まっていきます。
お仕事をされている方は座りっぱなしや立ちっぱなしの方、一定の動作から動かないような仕事をされている方が多いですし、スポーツをされている方は逆に動きすぎて筋肉が体に追いつけなくなった結果、痛めてしまう方が多いです。負担をかけすぎてしまうと、筋肉が上手く伸び縮み出来なくて切れやすくなってしまいます。そうすると、突然の激痛に襲われたりします。この痛みはすぐ出る方もいればだんだんと溜め込まれていく場合もありますので一概には言えませんが、多くの方が一時の辛さを乗り越えて負担を溜め込んでしまいがちです。

最近疲れが取れない方や仕事が忙しい方、スポーツをされている方は日頃の負担を見逃していることが多いです。しっかりメンテナンスをすれば身体の辛さともおさらばできる可能性がグンと上がります。昔からの負担をとるトリガーポイント療法を行っておりますのでお悩みの方はぜひいらしてくださいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP