葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

昔からの負担について

2019/08/20 カテゴリー:ブログ

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!
連日かなりの猛暑で気温的に過ごしづらい日々が続いていますね。熱中症には気を付けて残りの後半も頑張りましょう!

今日は昔からの負担についてお話していきますね。
昔からの負担というのはいろんな方法で溜まっていきます。
お仕事をされている方は座りっぱなしや立ちっぱなしの方、一定の動作から動かないような仕事をされている方が多いですし、スポーツをされている方は逆に動きすぎて筋肉が体に追いつけなくなった結果、痛めてしまう方が多いです。負担をかけすぎてしまうと、筋肉が上手く伸び縮み出来なくて切れやすくなってしまいます。そうすると、突然の激痛に襲われたりします。この痛みはすぐ出る方もいればだんだんと溜め込まれていく場合もありますので一概には言えませんが、多くの方が一時の辛さを乗り越えて負担を溜め込んでしまいがちです。

最近疲れが取れない方や仕事が忙しい方、スポーツをされている方は日頃の負担を見逃していることが多いです。しっかりメンテナンスをすれば身体の辛さともおさらばできる可能性がグンと上がります。昔からの負担をとるトリガーポイント療法を行っておりますのでお悩みの方はぜひいらしてくださいね!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。