葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

暑いと冷える?

2017/07/06 カテゴリー:ブログ

今日は暑くなると身体が冷えるという事についてお話したいと思います。

暑い日が続くと室内の熱が溜まり身体が蒸し焼き状態になります。

ここで活躍するのが扇風機もしくはクーラーとなるわけです。

そうすると冷気が出てきて非常に気持ち良くなりますよね。

私もクーラーが大好きです。

しかし、何時間もつけっぱなしにしていると温かい空気は上の方に溜まりますが冷気は空気中で重たいので下に溜まります。

そうする事で足元に冷えた空気が溜まり、冷えを起こしてしまいます。

下半身が仕事帰りにむくみ、重たくなってしまうのはこういった原因からなる事が多いのです。

ではどのようにすればいいのでしょうか?

単に足元や手先などの体の末端部を施術するだけでは改善を診る事はおそらく難しいでしょう。

なぜなら痛みを改善させるために流れている血液がたくさん流れているのは体の末端部よりも中枢部の方が良く流れているからです。

ですから冷える部分だけを施術してもなかなか効果を得られることが難しくなってきます。

やはり体全体を施術しないと冷えを改善させるのは難しいのです。

私たちの施術の佳菜にはB&M背骨歪み整体といって体の深部までアプローチできる施術の方法があります。

皆さんも冷えに負けない施術をしていきましょう。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。