「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回はお身体の冷えについてご説明いたします

最近皆さんは暑くてクーラーなしでは眠れない日なんか結構ありませんか?私はなるべく節約でクーラーをつけないように極力しています。
皆さん一度はあるとは思うのですがクーラーのタイマーをつけずに寝てしまって朝までつけっぱなしということはあると思います。そんな時、体が重ダルイことありませんか?私はあります(笑)

なぜ重ダルくなるのか、原因は・・・・・朝は、日中の中でも気温が低いのと同時に寒さによって血液の循環が悪くなってしまうので筋肉のバランスが取れにくくなります。そうすると重ダルいような感じになってしまうのです。

ここでポイント!!これも日頃からの身体への負担があるからこそ重ダルくなります。お仕事や家事その他でも身体には負担がかかっていて、ご自身では分かられていない方結構多いです。

新小岩ルミエール整骨院では、血液の循環が良くなるためにB&M背骨ゆがみ整体法をしています。背骨の中には太い血管があるので歪みによって血液が悪くなっている方多いので、しっかりと歪み施術することで血液はもちろん、体への負担もとれます。この夏の重ダルさが気になった方は新小岩ルミエール整骨院まで!

 

しっかりと説明と施術で今年の夏元気に過ごせるようにサポートさせていただきます。

お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP