「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

台風が過ぎ去り気温がかなり高い日が続いていますがお身体は大丈夫でしょうか、熱中症で搬送される方もいらっしゃるようなのでしっかり水はとるようにしましょう。
今回は暑い時期にかかる身体の負担に関して話していこうと思います。
暑さがあると汗をかいてつりやすくなってしまうことはもちろん、気持ち的にもストレスがかかってしまうので身体全体に疲労感も出てきます。
うなだれてうつむきがちにもなりますが、ふとした時に背筋を伸ばしてみたり休憩しながら動いていきましょう。
また、姿勢を意識しようとしてもお身体そのものが歪んでしまっていると本当には真っ直ぐになってはいませんし、さらに負担がかかってしまう恐れがあります。
お身体を真っ直ぐにしていくためにも当院で行なっているB&M背骨歪み整体法が大事になっていきます、背骨から身体を正しい姿勢に戻してあげると身体全体を支えてくれるようになりますし姿勢以外の部分でも身体の不調もしっかりなくなっていきます。
まだまだ残暑も厳しいので、自然と身体に疲れが溜まってきてしまいます。
お身体楽に過ごしていけるように負担を感じる前に歪みが気になる方はしっかりみさせていただきますので是非当院にお越しください

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP