葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

暑さに負けるな!

2018/07/12 カテゴリー:ブログ

今日は夏の暑さで崩れる姿勢についてお話しさせていただきますね!当院に来られる利用者様の中で夏は暖かいから身体の調子が悪くないよーとおっしゃられる方がいらっしゃいます。確かに暖かいと筋肉などは緩みやすいので痛み等は出にくいはずなのですが当院に来られる方は意外と急に腰の痛みが強くなったとか肩が痛くなったと言って来られる方がいらっしゃいます。
実は、この夏の時期は身体を悪くするきっかけがたくさんあります。それは、まずはこの暑さです。どうしても暑いと身体がだらけてしまうので姿勢などから崩れやすくなって痛みが出る方がおおいです。他には暑いがゆえにお風呂に入ったりとか出掛けていて帰ってきたりする時とかはクーラーとかで温まっている身体を強制的に冷やしたりすることで、きずかないうちに負担をためられている方がほとんどです。温まっている時と同じような動きをすると冷えて伸び縮みしにくくなっている筋肉はちぎれてしまって怪我に繋がります。痛みが突然出る方もいらっしゃいますが違和感の積み重ねで痛みに繋がる方もいらっしゃいます。もし、違和感出た方や突然強い痛みを感じる方などは是非、新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。