「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

春が近づいてきて、暖かい日が続いていますね。
お身体の調子を万全にして、出かけられるようにメンテナンスしていきましょう!
今回は、朝に起きる首の痛みについてお話していこうと思います。皆さんも、朝起きて
いきなり首が動かなくなったことありませんか?朝から首が動けないほど痛くなるのは、筋肉が完全に固まっていることが大きい原因になります。また、この痛みはいきなり出るわけではなく、繰り返し首へ負担がかかっていることが多くあります。当院の利用者様の中には、朝の首の痛みが繰り返し出やすいという方がいます。一番の原因は痛みの原因が取り切れていないことにあります。なぜ取り切れないかというと、痛みが良くなる前に負担をかけてしまうことや、筋肉が良くなったとしても痛みの原因でもあるお身体のバランスの崩れが取り切れていないからです。当院では、お身体のバランスの崩れである背骨の歪みを取る整体法を行なっています。当院に朝の首の痛みで来ている方でも、この整体法をしてその日のうちに痛みが軽減している方はたくさんいます。また、動けないくらい痛みが出た場合は短時間で良いので冷やすこともおすすめです。それからは、痛みをそのままにせずに施術していきましょう。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP