「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

12月も最終週でいよいよ年越しですね!寒さも厳しくなっておりますのでしっかりと体調管理に努めましょう!!お身体の不調も冬は出てきやすいのでお身体のケアもしていきましょう!

今回はこの時期に多くなる朝の痛みです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんの中でも、朝に痛くなって来られる方は多いです。冬は寒くて筋肉が硬直しやすいので、無理にそのまま体を動かすと筋肉が切れてしまったり、傷が入ってしまいます。特に普段から負担が溜まってしまっている方は朝に起き上がって怠さを感じます。この状態は筋肉のバランスが崩れているため、睡眠をとっても身体が回復出来ていないということです。筋肉が柔軟だと寝ることで身体も回復できます。筋肉は伸縮性がなくなると、血液の循環も悪くなってしまうので身体も冷えてしまい、痛くなりやすいです。

朝に辛さが出ている方はぜひお身体のバランスを整えて、回復力を取り戻しましょう!
新小岩ルミエール整骨院では全身の筋肉を柔軟にする施術と、身体を支える土台となる背骨の歪みを取る施術を行なっています。最近朝が辛い方はお気軽に新小岩ルミエール整骨院までお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP