「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!
最近はとても暑い日が続き、日差しもかなり夏っぽくなってきましたね!この時期になると暑さにやられて体調を崩される方が増えるのでこまめな水分補給をしましょう!

本日は朝起きた時に起こる頚の痛みについてお話したいと思います!
みなさんは朝起きた時だけでなく車で寝てしまった時に頚が痛くなってしまった経験があると思います。その痛みが出てしまうと一日中頚が痛くなり動かすのも辛くなってしまいますよね。
その痛みの主な原因としては頚の周りの筋肉がバランスを崩してしまったことと気づかないうちに寝ている姿勢が頚に負担をかけてしまっていることにあります。
頚の筋肉のバランスが崩れてしまう原因としてはパソコンやスマートフォンを操作してる時に頚が前に行ってしまう傾向があります。そうすると身体の中でも重たい頭を頚の筋肉だけで支えるのでかなりの負担がかかってバランスを崩してしまいます。そうすると変な寝方をしただけで頚に痛みであったり、動かしにくさが出てしまいます。
そこで当院ではそうならないように頚の筋肉であったり全身の筋肉のバランスを整える施術を行っています。
最近起きた時に頚が痛くなることが増えたという方は一度当院に来ていただいてご相談ください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP