「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!!
八月があと一週間で終わりになり若干暑さが落ち着いてきましたがまだ夜は少し寝にくい夜が続いていますね。かなり睡眠はお身体の回復に重要になってくるので本日はその睡眠にフォーカスしたお話をしたいと思います
本日のお話は当院で作っている枕についてのお話です!

暑い中頑張って体のメンテナンスに来てくれている方がたくさんいらっしゃいますが、せっかく施術をしても日常生活での姿勢でその後の身体の状態に左右されてしまいます。

起きている時は姿勢を意識できるかもしれませんが、これが寝ている時も続けられるかといえばそれは限りなく0に等しいかと思います。

当院では姿勢の専門家である「整形外科医」が監修し、どうすれば寝ている時もこの姿勢を維持できるのか? 考えた結果、独自の枕を開発しました。

この枕のメリットは、施術後の真っすぐな背骨で枕を調節するので、自身の正常な状態を保ちやすく、寝返りをうっても姿勢が崩れることがないですし、何よりも自分に合った枕を使えると気道が確保できて呼吸がしやすいので、その分眠りの質も高くなります。
また固さも細かく自分好みに調節できるので固さが
気に入らないということもなくせます。

眠りの質が高まれば体の回復力も上がるので、お身体にお困りの方は是非一度新小岩ルミエール整骨院へ!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP