葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の大事さ!?

2018/09/05 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは!また、台風が近づいてきましたね。今年は多いですがもしかしたら30号を超えることがあるかもしれませんね・・・その分気圧の変動が激しいので日々の生活から工夫して、体調を崩さないように過ごしていきましょう!!では今回は、皆さんが使用していると思われる枕について説明していきますね。まず、あなたが使っている枕は自分の身体にあっていますか?低反発、高反発まくらなど様々な枕がありますが、どのようなものをお使いですか??詳しいことはわかりません。ですが、枕が高いと気道が狭くなり今後、嚥下や呼吸に関わる障害が発生するかもしれません。また後ろの筋肉が引っ張られ緊張する場合があります。枕が低すぎても良くはありません。一番いい枕は、自分の胸と顎や鼻あたりがなるべく一直線上が一番良いです。ですがその枕に出会うのはなかなか難しいです・・・その枕であれば、呼吸、筋肉にかかる負担も変わってきます。今は、オーダー枕がありますが、当院では実際に施術と整体後、要は身体の状態が良い状態で枕をお試しできます。1ミリ1グラム単位で調節できます。他のところではめったにありません。もし、睡眠不足や疲れが取れない、頭痛があるなどでお困りの方がいましたら是非一度お越しください!!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。