「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

皆さんはどんな枕を使っていますか?色々な枕がありますよね、枕によって高さや柔らかさが違いますがそれによって寝ている時の姿勢が決まってきます。寝ている時間と言うのは人生の約3分の1を占めていると言われています。その時間を良い姿勢で過ごすのか、悪い姿勢で過ごすのかで身体の状態を良い方にも悪い方に変わってしまいます。
枕でとても重要なのは「高さ」です。高さは呼吸のしやすさや筋肉の負担のかかり方が変わってきます。高すぎる枕は首周りの筋肉に常に負担がかかり続けるので痛めやすくもなりますし、気道も真っ直ぐにならないので身体全身に上手く酸素を取り込み事が出来ないので身体の回復力も下がってしまいます。しかし、高さが良ければそれで良いということではありません。元々の身体のバランスが良くないと枕を合わせても正しい姿勢ではないので悪い状態がクセづいてしまう事があります。当院ではB&M背骨歪み整体を行っています。
人の体の軸である背骨から真っ直ぐにする事で良い姿勢や周りの筋肉のバランスもとれてその方の一番良いバランスに変えていく事が出来ます。その姿勢で夜寝る事で人生の約三分の一の時間も身体の回復力を最大限高める事が出来ます。当院で作っているオーダーメイド枕「ドクタースリープワン」は様々な方の一番良い姿勢に専門家が合わせて、その方に合った特別な枕を作っています。
お身体の事でお困りの方は新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP