葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の重要性について

2017/10/31 カテゴリー:ブログ

皆さんはどんな枕を使っていますか?色々な枕がありますよね、枕によって高さや柔らかさが違いますがそれによって寝ている時の姿勢が決まってきます。寝ている時間と言うのは人生の約3分の1を占めていると言われています。その時間を良い姿勢で過ごすのか、悪い姿勢で過ごすのかで身体の状態を良い方にも悪い方に変わってしまいます。
枕でとても重要なのは「高さ」です。高さは呼吸のしやすさや筋肉の負担のかかり方が変わってきます。高すぎる枕は首周りの筋肉に常に負担がかかり続けるので痛めやすくもなりますし、気道も真っ直ぐにならないので身体全身に上手く酸素を取り込み事が出来ないので身体の回復力も下がってしまいます。しかし、高さが良ければそれで良いということではありません。元々の身体のバランスが良くないと枕を合わせても正しい姿勢ではないので悪い状態がクセづいてしまう事があります。当院ではB&M背骨歪み整体を行っています。
人の体の軸である背骨から真っ直ぐにする事で良い姿勢や周りの筋肉のバランスもとれてその方の一番良いバランスに変えていく事が出来ます。その姿勢で夜寝る事で人生の約三分の一の時間も身体の回復力を最大限高める事が出来ます。当院で作っているオーダーメイド枕「ドクタースリープワン」は様々な方の一番良い姿勢に専門家が合わせて、その方に合った特別な枕を作っています。
お身体の事でお困りの方は新小岩ルミエール整骨院までご相談ください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。