葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の重要性

2018/06/15 カテゴリー:ブログ

朝晩はまだ少し肌寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

日中と朝晩との寒暖差がありますので、お気を付けてお過ごしください。

さて今回は、枕についてのお話です。

みなさんは、普段どのような枕をお使いでしょうか?

一概に枕と言っても、様々な枕があります。

硬い枕や、柔らかい枕、高い枕や、低い枕など、様々ですよね。

以前までは、低反発の枕が流行していましたので、少し前に枕を購入された方は、低反発の枕をお持ちの方が多いと思います。

最近では、逆に高反発の枕が流行しており、最近購入された方は高反発の枕をお持ちの方が多いと思います。

ここ数年で低反発がいいと言われたり、高反発がいいと言われたり、消費者目線で考えると、どちらがいいのか分からず混乱してしまいますよね。

枕にも、人それぞれ好みがありますし、一度使ってみないと分からないというところもあります。

しかも決して安い買い物ではありませんので、慎重に選びたい方が多いと思います。

実は、当院でもオーダーメイドの枕を作って販売しております。

整形外科のお医者様と共同で開発させていただき、その方に合った高さや硬さや重さなど、細かくお測りしますので、かなり完成度の高い枕となっております。

当院では、背骨や骨盤に対しての矯正施術もやっておりまして、矯正施術の後の正常な背骨の位置に合わせて枕の高さや硬さを決めますので、とても快適に睡眠をとっていただけるようになります。

こちらの枕は、1週間無料でレンタルしていただくことも出来ますので、慎重に選びたい方にはもってこいだと思います。

枕の料金や、詳細については実際に来られた時にお伝えさせていただきます。

睡眠でお困りの方、背骨を整えて枕を変えて快適な睡眠を手に入れたくないですか?

是非一度、お気軽に当院までご相談ください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。