「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
最近は、20度を超える日があったりと気温が上がってきていますので、今から熱中症などに気を付けてくださいね。

さて今回は、柔道整復師についてお話させていただきますね。

柔道整復師という職業をご存知ですか?

柔道整復師とは、厚生労働省が定めた国家資格のことで、本来ではこの国家資格を有していないと整骨院で働くことが出来ません。
ですが稀に、柔道整復師の国家資格を持っていないスタッフや、柔道整復師の国家資格の養成施設(専門学校や4年制大学)に行きながら整骨院で働いているスタッフのいる整骨院があります。いわゆる無資格者に、大事な身体を触られたりしたくないですよね。
当院の施術師は、国家資格保有者しかおりません。
余裕で国家試験に合格した先生もいますし、苦労して国家試験に合格した先生もいますが、全員が頑張って国家試験に合格して国家資格を取得し、この仕事に誇りを持った施術師ばかりです。ですから安心して施術を受けてください。
院内に、各施術師の柔道整復師の免許証を掲示してあります。
免許証の交付の際は、各年の厚生労働大臣の名前で免許証が交付されます。
各施術師の免許証を見比べてみるのも面白いので、お時間あるときにでも、見てみてください。
お身体のことで悩んでらっしゃる方、柔道整復師だけが施術をおこなう当院で、心も身体も元気にしていきませんか?
必ずお力になれると思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP