「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

6月に入って梅雨らしい気候が続きますね。気圧の変化や寒暖差は身体にも負担になりますからなるべく痛みやダルさも溜め込み過ぎないようにお身体のメンテナンスをしていきましょうね!
今回はこの季節に悩む方が多い頭の痛みについてです。頭の痛みの原因もいろいろありますが、気圧の変化により筋肉に負担が溜まりやすく、筋肉の緊張が強くなることで起きることが多いです。筋肉の緊張を緩めることで血液の流れが良くなりますから、脳に流れる血液の量も増えて頭の痛みも良くなっていきます。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんでも多くの方が頭の痛みで悩まれています。筋肉のバランスが良くなることで頭の痛みの頻度も減ってきたという方も多いです。
また、普段から姿勢が悪い状態でお仕事をしてたり、長く頭の痛みで悩まれている方は身体が歪んでいるかたも多いです。当院では背骨の歪みをとる施術もしています。まっすぐな状態で身体が使えると、負担も溜め込みにくいですし、痛みも出にくいお身体にすることが出来ます。

長年の頭の痛みでお悩みの方や身体の歪みも気になる方は是非新小岩ルミエール整骨院までお気軽にご連絡ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP