「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は気圧の変化で起こる体の変化についてお話していきますね!!
この時期は外はとてつもなく暑いです。ただ、それだけではなくこの時期には台風というものがあります。台風は場所によっては直撃するところもありますが、近くを通るだけのところもあります。ただその台風というのは起きるときは天気がとにかく悪くなります。風も強くなりますし、雨もたくさん降ります。単純に気圧が下がります。気圧が下がると体の中の血液の循環が悪くなってしまいます。なので、悪天候の日や台風が来るときは皆さんは体調を崩しやすくなっているので気を付けてください。当院では筋肉のバランスをとるトリガーポイント療法というものをさせていただいています。筋肉に対して施術をすることで筋肉に柔軟性が出てきて、血液の循環を良くさせる作用が働きます。さらに、私たちは背骨の歪みをとる、B&M背骨歪み整体法というものを行なっていきます。歪んだ背骨を真っすぐにしてあげることで血液の通り道がしっかり安定すると変に詰まったりすることがなくなるので身体が回復していくのを実感していただけると思います。また、台風が去った後は気温が急上昇して天気も一気によくなることが多いのでそこで、身体も意外とバランスが崩れますので安定させるためにもぜひ新小岩ルミエール整骨院へお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP