「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

最近は暖かい日が増えてくる一方で一日寒い日もあったり、天候が悪い日もあります。そんな日は、気圧の変化があります。気圧が変化することによって様々な症状が身体に影響を与えます。皆さんも雨が降ったり寒くなると体調が悪くなることはありませんか?気圧が変わることによって背骨の中にある「自律神経」という神経が影響を受けます。自律神経は、身体のコントロールをしています。例えば、循環器系や呼吸器系や消化器系などのコントロールをしています。自律神経に影響を与えれば身体の調子は崩れます。多くいらっしゃいます。

そんな時調子が悪い時に皆さんはどう対応されていますか!?色々なケアの仕方はあります!例えばリラックスをするためにお風呂に入り身体を暖めたりすることで自律神経が落ち着きます。自律神経が落ち着くためには、基本血液循環を良くすることによって自律神経が落ち着きます。

当院でも自律神経が乱れることによって様々な不調が出て来院される方多いです。当院でも身体の血液循環が良くなるように身体の深部側の筋肉を施術して血液循環をよくする施術をしています。また、もっとも大切なのは背骨です。背骨の中に自律神経が入っております。背骨が歪むと自律神経もかなり乱れやすくなりますから、背骨を整える整体法も行なっておりますのでお困りでしたらご相談ください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP