「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

夏が近づいてきて暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか?一気に気温が上がってくると身体にも負担がかかりますし、何より気分が重たくなりますよね。
今日はそんな暑い夏に向けて、水分補給についてのお話をさせていただきますね。
一言で水分補給と言ってもただ水を飲んでいるだけでは不十分です、よくテレビのCMでもやっていますが塩分やミネラルも一緒に摂ってあげないと身体にちゃんと取り込めなくなってしまいます、水だけでは足りないという時は汗もさらさらしたような汗になりますし逆に水の方が少なくなってくるとベタベタしたような汗になります。
身体からのサインは感じ取ってあげてくださいね。
最近コンビニでも常温の飲み物を置いている所も多いですよね、冷たい水を急に飲むとお腹もビックリしてしまいますし身体のダルさも出てきてしまいます。
また、ミネラルが身体から不足すると寝る前のつりやすさにも繋がっていきます、そんな時は筋肉のバランスは当院でしっかりとみていきますので身体からのサインはしっかりときずけるように自分で出来る事は気を付けてみてくださいね!
これから暑くなってくる夏本番に向けてしっかりと水分はとっていきましょう!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP