「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は施術時間についてお話ししたいと思います。

皆さんはマッサージとか受けたことはありませんか?

私も行ったことあります。

とっても気持ちいいですよねー。

そんな気持ちいいものを60分90分なんてされたら本当に最高ですよね️

気持ちはよーくわかります。

だけど当院ではそんなに長い施術を行うことはありません。

せいぜい10分程度です。

マッサージはリラクゼーション効果をひきだす緊張を解きほぐすものであり、根本的な痛みを
良くするものではありません。

結局はマッサージの時間が終わるとその効果は持続性はありません。

しかし当院の施術は繰り返し行っていくと持続性がでてきて、やがてはその効果が体に染み込んでいき、その効果が身体と一体になります。

この施術は長ければ長いほど効果が出るものではありません。

リラクゼーションと私たちの施術は別物です。

ベストな時間とリズム刺激がちゃんとあるのです。

それをきちんと守らないと施術効果がしっかりとでてきません。

そして初めて施術するかたからすると気持ち良いというものではありません。

当院の施術は先日HvO世界大賞を受賞いたしました。

そして多くの利用者さんが笑顔になられていかれていることも事実です。

心から痛みに困られている方、痛みと向き合っていきたい方は是非当院にご相談くださいね️

私たちスタッフは利用者さんの生活を全力で応援させていただきますね

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP