「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

生活保護で整骨院には行ってはいけないと思っている方多いみたいで当院に訪ねて来られる方多くいらっしゃいます。整形外科さんなら行ける事はご存知の方は多いです。

ではなぜ生活保護で整骨院に行っていいのか分からない方が多いのかといいますと、直接整骨院に来ていただいても施術が出来ないからです。ほとんどの方が手続きが必要なことを知らない方が多いのです。手続きをしっかりする事で施術を受けられるのです。

どこで何の手続きをすればいいのか!?当院で施術を受ける場合は、葛飾区になりますので葛飾区役所で手続きをする必要があります。そこで申請をすることで医療券をもらえるのですが、申請するにあたって注意事項があります。

施術を受ける条件として、慢性的なものは施術は受けられません。マッサージなどと変わらないため保険適用または医療券の適応外になります。ただしっかりと痛めた原因があったり日常生活で痛みがあり支障がある場合に関しては申請することで医療券がもらえます。

色々調べてみると分からない事がたくさんあると思いますが、このブログを見て参考になって頂ければ嬉しいです。何か分からない事があればご連絡ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP