「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今年も3月に入り、暖かい日が増えてきましたね。雨が降る日はいきなり気温が低くもなるので、お身体の調子には気を付けていきましょう!
今回は、“産後”のお身体の変化についてお話していこうと思います。当院の利用者様の中に、産後の骨盤への不安や今までになかったお身体の痛みで来られる方がいらっしゃいます。
出産をすると、女性の骨盤は完全に歪みます。骨盤が歪むと、今まで履けていたズボンが入らなくなる・初めて腰の痛みが出てきた・身体の至るところに痺れが出てきた・・・と今までになかった症状が起こるようになってきます。骨盤に歪みが起きたことで、身体のバランスが崩れて支えられなくなったことで起きてくるのです。
当院では、日頃からの筋肉への負担を取ること、バランスの崩れから起きた背骨の歪みから取り除いて、骨盤の歪みを無くしていきます。もし、産後の骨盤の歪みをそのままにしておくと、お身体のバランス・歪みがどんどん強くなり、これから子育て!という時にお身体の痛みがひどくなり耐えられなくなってしまいます。ここでは、日頃の痛みだけでなく産後の歪みへの施術もしていますので、産後の方・悩んでいる方は今すぐに相談してくださいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP