「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今日は産後にでる体の痛みの危険性をお教えします。

よく産後に腰が痛くなった、肩が痛くなったとおっしゃられる方が多いです。実際子供を産むってとてもつらいことですよね。たとえで言うとスイカが鼻からでたって例える人もおられるくらいですからね。でもその分、生まれた時の嬉しさって尋常じゃないくらい嬉しいですよね。でも、お子さんを産むって嬉しいけどその後に痛みが出やすいんですよ。

子供を産むときって自然と骨盤が広がってしまうので、そこから腰の筋肉に負担がかかって腰を痛めたり、腰から繋がっている肩を痛めてしまったり、筋肉に負担をかけることで骨盤が引っ張られて歪んでしまったりして、せっかく始まる子育て生活が楽しめないと困られている方も多いと思います。

そのような方は一度新小岩ルミエール整骨院へいらしてください。

当院では、背骨の歪みをとるB&M背骨ゆがみ整体法を行っていますので、腰や肩の筋肉の緊張をとって、骨盤の傾きもとることが出来るのでぜひいらしてください!

でも、実際はその骨盤が落ち着いてからでも通っていただきたいと思っています。なぜなら、そこから先は子育てが始まるからです。。。

私達はいつでもおまちしておりますので、産後の骨盤関係、子育てで出た痛みがある方はいつでもいらしてくださいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP