「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

日に日に肌寒くなり、いよいよ冬が近づいていますね。

みなさん、体調管理に気を付けてお過ごしください。

さて今回は、産後のケアについてお話させていただきます。

出産した後というのは、施術に行きたくても、お子様に手がかかってしまったり、家の事をやらなければいけなかったり、ご自身の時間なんてないに等しい状態のため、なかなか来ることが大変な状況だと思います。

当院にお問い合わせをしてくださる方や、当院の利用者様からお話を伺うと、やはり産後は骨盤のことが気になってしまったり、産後の体型が気になっている方が多くおられるように感じます。

施術中に、お子様が泣いてしまい周囲の方に迷惑をかけてしまうのではないかと心配される方や、ベビーカーで行っても大丈夫かを心配している方もいらっしゃいます。

気になっていても、時間がない。

時間があっても、その時々でお子様に様々なことが起きるため、時間が読めない。

気になっていても、なかなか足を運べない。

そういった方が多くいらっしゃる中で、当院ではご予約優先制ということで、ご予約していただくと、スムーズに施術をさせていただくことが出来ます。

ベビーカーごと院内に入ることが出来ますし、施術するベッドの横にベビーカーを置くことも出来ますので、万が一お子様が泣いてしまっても、安心して施術を受けていただけると思います。

当院の施術も、産婦人科医のお医者様をはじめ、多くのお医者様からのお墨付きもいただいておりますので、身体にかかる負担も少なく、安全安心な施術となっております。

快適に産後ライフを過ごしていただけるように、サポートさせていただきますので、当院までお気軽にご相談ください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP