「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

1月も半ばに入りかなり外も冷えていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?年明けて早々身体の痛みが強くなってしまった方も多いですので、痛む前にしっかりとメンテナンスしていきましょう!!!
今回は産後の歪みと筋肉のバランスについてお話していきます。当院の利用者さんでも産後のお身体の痛みや歪みで悩まれているかは多くいらっしゃいます。出産はかなりの体力と負担がお身体にかかりますから、身体の筋肉のバランスや、骨盤は特に歪みやすいです。出産時に骨盤はどうしても開くため、周りの筋肉は負担がかかります。そうなると身体のあらゆるところに痛みが出てきやすくなります。身体に痛みがある状態で子育てとなると本当につらいと思います。ですからしっかりと骨盤周りの筋肉のバランスと骨盤の歪みを正しておく必要があります。当院では症状のある所を中心に、全身の筋肉を施術していきます。
また、背骨の歪みをとるB&M背骨歪み整体法を行なっています。骨盤を支える土台となる背骨の歪みを取ることで、骨盤の負担も軽減されていきやすいです。血液循環も良くなるため、自己回復力が高まり疲れやだるさも溜めづらくなります。産後の痛みなどでお困りの方は是非新小岩ルミエール整骨院にお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP