「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です。
最近当院では産後の利用者さんが増えてきて、お子さん連れの方が多く来られています。産後は体調面も変化していきやすいですので、注意していきましょう!

今日は産後に出る体の痛みの危険性をお教えします。
よく産後に腰が痛くなった、肩が痛くなったとおっしゃられる方が多いのですが、実際子供を産むのはかなり大変かと思います。出産時は自然と骨盤が広がるので、そこから繋がっている腰の筋肉も引っ張られて負担がかかり痛みが出たり、無意識のうちに姿勢も崩れやすくなるので背骨が歪み、疲れやすくもなってしまいます。

せっかく始まる子育て生活が楽しめないと困られている方も多くいらっしゃいます。

是非そのような方は一度新小岩ルミエール整骨院へいらしてください!

当院では、背骨の歪みをとるB&M背骨ゆがみ整体法を行っていますので、腰や肩の筋肉の緊張をとって、骨盤の傾きを整えることが出来ます。今後始まる子育てでも骨盤が安定していないと筋肉に無理な負荷がかかってしまうのでその予防も兼ねて施術されることをお勧めします。

私達はいつでもお待ちしておりますので、産後の骨盤関係、子育てで出た痛みがある方はいつでもいらしてくださいね!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP