「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は産後の骨盤のお話をしていきます。

最近、骨盤の歪みについて、テレビや雑誌に取り上げられることが増えましたね。骨盤の歪みが強いと、腰を痛めやすくなったり、足に対する負担が増えたりとお身体に対する症状が出やすくなります。また、女性であれば、美容上の問題も少なくないはずです。骨盤が傾くことによる左右不均一、骨盤が開いてしまっている為の、下腹部の張り。等も挙げられると思います。こんな症状がもし大きく出てしまってのなら、女性の自信をなくしてしまうきっかっけになるかもしれません。

そこで、新小岩ルミエール整骨院では、こういった症状でお悩みの方に対して、新小岩ルミエール整骨院独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」
にて、施術を行っていきます。背骨を整える事によって、骨盤を引き上げて、元の正しい位置に戻していきます。その際に、筋肉も元の位置に戻る為、骨盤に対し、引き締めるような効果が期待できます。実際、今の利用者様から「姿勢が良くなった」と、喜びのお声をたくさん頂いております。このような症状でお悩みの方は新小岩ルミエール整骨院まで、お気軽にご相談しに来てくださいね。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP