葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

疲れが取れない、、

2016/08/29 カテゴリー:ブログ

今回は、睡眠についてのお話です。

みなさんは睡眠時間をどれだけ取られていますか?睡眠時間はちゃんと取れているのに疲れが取れていないときありませんか?そういう方は睡眠の質に問題がある場合があります。睡眠は人生の約三分の一を占めていると言われています。その三分の一を良い姿勢で過ごすか、悪い姿勢で過ごすかでお身体の負担のかかり方が変わってきます。

例えば、枕の高さが高すぎたりすると首の角度が曲がり過ぎてしまってその姿勢がずっと続くと背骨のゆがみの原因になり、日常生活でのお身体への負担が増えます。寝ている時の呼吸にも影響してきて、首が曲がり過ぎることによって空気の通り道が窮屈になりうまく酸素を取り入れられないので回復力がおちてしまいます。

当院では歪んでしまった背骨に対してはB&M背骨歪み整体法を行って、背骨を真っ直ぐにしていって日常生活の負担に耐えられるお身体を作っていきますそのあと、寝ている時でも矯正した後のお身体のバランスが取れるように整形外科の先生と共同開発した枕があります。その方に合わせて、1ミリ・1グラム単位で高さを調整して呼吸・寝返りをしやすくすることによって身体の負担を軽減します。呼吸が改善されることによって身体の回復力が上がって疲れも取れていきます。

負担に耐えられる、回復力の高いお身体を新小岩ルミエール整骨院で作っていきましょう!!

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。