「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回はお身体の回復力の挙げ方についてお話していきますね。

今回、利用者様からこんな質問を頂きました。「なんで痛いのにシップじゃなくて暖めるの?」それは、筋肉の回復力が関係します。筋肉の回復力というのは、血液の流れによって左右されます。なので、シップ等、冷やしてしまうと流れが悪くなり、お身体の回復力が低下してしまいます。なので、血液の流れが良くなるように、温めてあげる事が重要になってきます。

ですが、ここで注意して頂きたい事があります。カイロのようなもので暖める事も良いのですが、これはお身体の表面だけを温めてしまいお身体の深部まで届いていないのでなかなか回復力が上がってきません。ですので、お身体の回復力をしっかりとあげていくには、湯船に浸かる事が一番効果的です。

そこで、新小岩ルミエール整骨院の施術では、独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」にて、血液の流れを良くする施術を行っています。
「B&M背骨ゆがみ整体法」によって背骨を整えると血管が圧迫を受けづらくなるので、お身体の回復力が高まりやすくなります。このような症状でお困りの方は新小岩ルミエール整骨院までお気軽にご相談しに来てくださいね。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP