葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

痛いのに冷やすな!?

2016/07/26 カテゴリー:ブログ

今回はお身体の回復力の挙げ方についてお話していきますね。

今回、利用者様からこんな質問を頂きました。「なんで痛いのにシップじゃなくて暖めるの?」それは、筋肉の回復力が関係します。筋肉の回復力というのは、血液の流れによって左右されます。なので、シップ等、冷やしてしまうと流れが悪くなり、お身体の回復力が低下してしまいます。なので、血液の流れが良くなるように、温めてあげる事が重要になってきます。

ですが、ここで注意して頂きたい事があります。カイロのようなもので暖める事も良いのですが、これはお身体の表面だけを温めてしまいお身体の深部まで届いていないのでなかなか回復力が上がってきません。ですので、お身体の回復力をしっかりとあげていくには、湯船に浸かる事が一番効果的です。

そこで、新小岩ルミエール整骨院の施術では、独自の「B&M背骨ゆがみ整体法」にて、血液の流れを良くする施術を行っています。
「B&M背骨ゆがみ整体法」によって背骨を整えると血管が圧迫を受けづらくなるので、お身体の回復力が高まりやすくなります。このような症状でお困りの方は新小岩ルミエール整骨院までお気軽にご相談しに来てくださいね。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。