葛飾区新小岩で信頼できるプロの施術を受けるなら新小岩ルミエール整骨院へ

新小岩の整体なら 新小岩ルミエール整骨院
新小岩ルミエール整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みの出るパターン

2020/03/12 カテゴリー:ブログ

3月も半ばになり大分春らしい気候になってきましたがまだまだ寒暖差がありますので体調管理しっかりとしていきましょう!!

今回は痛みの出る時のパターンについてお話していこうと思います。
新小岩ルミエール整骨院の利用者さんはほとんどの方が痛みを抱えて来られます。痛みが出てしまった時は必ず原因があります。まずは痛みのでるパターンをしっておきましょう。

1つ目は外力がかかり思い切り捻ってしまったり、打撃を受けて痛めるパターンです。この場合はかなり炎症が強く起きるので2.3日はアイシングをして安静にするのが大切です。

2つ目は動かし過ぎにより痛みがでてしまうパターンです。よくスポーツをするアスリートや学生さんはこのパターンが多いです。使い過ぎにより筋肉のバランスが悪くなります。そのまま使い続けることで筋肉に無理がきいて炎症がおきて痛みが出ます。

3つ目は使わなさすぎにより筋肉が固まってしまい痛くなるパターンです。
普段から同じ姿勢が長く続く方は知らず知らずに筋肉が固まり姿勢が崩れて、痛みが出てくることが多いです。

以上が痛みの出るパターンですが、しっかりとストレッチや当院で行なっている筋肉の施術と背骨の歪みを整える施術で辛い症状を予防することも可能です。少しの痛みや重い感じが気になる方はお早めに当院までご相談ください。

#
新小岩ルミエール整骨院までお気軽にお問い合わせください! メールでご予約
新小岩ルミエール整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時、 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、03-5879-4454 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-50-2

お問い合わせ 03-5879-4454

症状別の施術について
Treatment

© 新小岩ルミエール整骨院 All Rights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。