「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

今回は睡眠についてお話していこうと思います。

皆さんは一日の睡眠どれくらい取れていますか!?現代では、労働時間やネットワークの復旧により睡眠時間が少なくなっている方が増えています。身体に良い睡眠時間は解剖学的にいうと8時間になります。ただ日常生活の中で睡眠時間を取るのは中々難しいです。でも睡眠時間は取った方がいいです。

なぜ睡眠時間が大切になってくる方といいますと、よく聞くとは思いますが睡眠を規則正しくとることによって成長ホルモンが分泌されます。成長ホルモンは身体の疲労など回復をさせてくれるものになりますが、年を重ねれば重ねるほど出にくくなってきます。ということは、年をとればとるほど身体の痛みは出やすくなってきます。

ただ年をとっても痛みが出ていない方もいらっしゃいます。何が違うのか!?それは、運動や食事や睡眠をしっかりととれているからです。このバランスが崩れていくことで痛みに繋がっていきやすいです。このバランスが取れない方はどうしてもいらっしゃります。そうなった時は施術が必要な時です。身体でお困りでしたら新小岩ルミエール整骨院へご連絡お待ちしております。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP