「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

こんにちは!新小岩ルミエール整骨院です!
今週は天気予報では雨の日があったり、晴れて気温の高い日があったりと梅雨らしくない感じが続いてますね。夜も少し暑くなっているので寝苦しい感じもありますが、しっかりとした睡眠がとれていますか?

今日のお話はそんな睡眠についてのお話です。
皆さん睡眠の重要性はご存知ですか?
おそらく夜更かしをしても大丈夫という考えの方が多くいると思います。ですがその考えがご自身のお身体にに溜まった疲労を抜けにくくしてしまっているんです。
人の身体というのは睡眠をとることで疲労が抜けたり、痛みがある場合は自身の回復力によってだんだん痛い感じが楽になっていくという効果があります。ですから普段から夜更かしを続けている方は疲労が抜けにくく、次の日にかなりの疲れを感じると思います。
また、枕などの寝具によってもお身体の負担になる場合があります。しっかりとご自身にあったものを使用しないと筋肉が緊張してしまうのでそこから新しい負担になってしまいます。そこであっていないものをつかっているかたに当院で開発した枕を紹介したいと思います。当院の枕は固さや高さを細かく調節できるのでご自身にあった枕を作ることが出来ます。その場で調節できますし、もし合っていなかったらまたはかりなおすことが出来ますのでみなさんから喜びの声をいただいています!
ですのでもし寝具にお悩みの方は一度当院までご相談しに来てみてください!

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP