「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

みなさんこんにちは!!

今日は睡眠についてお話をしていきたいと思います。
みなさんは睡眠時間どのくらい取られていますか?
睡眠時間理想はだいたい6~8時間だと思います。
しかし、社会で働いている方やまたお仕事をしながら子育てや家事をされている方のなかには睡眠時間が1日5時間を切ってしまう方もいらっしゃいます。
睡眠時間が5時間をきってしまいますと日中の集中力が悪くなってしまい一日の効率が悪くなってしまいます。
時間を作って6~8時間寝られるように時間を作ってくださいと言えば簡単ですが、お忙しい方はそういう訳にはいきません。ですので、その様な環境の中でいかに疲れをとり、一日の効率を高めていく説明があります。その為にはいかに短い時間に中で、効率のよい睡眠をとる必要があります。その為には寝る時に身体の深部の温度をさげてあげると眠りの質が高くなります。深部の温度を下げるとき身体の表面の皮膚温度をあげ表面の細い血管である毛細血管から熱を出してくれます。ですので、手足や温めてあげたりすると血流がよくなり深部の温度をさげやすくなりますので、一度行ってみてください・

お身体の事でお困りのことがございましたら新小岩ルミエール整骨院までお問い合わせください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP