「新小岩ルミエール整骨院」つらい痛み・不調を根本改善

2月も半ばに入り雪が降ったり、気温がかなり上がったりで寒暖差もすごいですね。
この時期はお身体にも負担がかかりますので早めのメンテナンスをして乗り越えましょう!
今回は睡眠の質についてです。睡眠はお身体が回復するためにかなり大切になりますがあまり深い睡眠がとれていない方が多いです。新小岩ルミエール整骨院の利用者さんでは頚の不調により睡眠がとれていない方が来られています。頚周りの柔軟性を出していけると睡眠もとれるようになってきます。普段からデスクワークや立ち仕事などで下を向くことが多かったりすると、負担が蓄積されていき、痛みの原因になりますし、睡眠の質が落ちていきやすいです。頭の重さはスイカ一個分くらいの重さがありますので正しい位置で支えられないと頚がどんどん前にいき、辛くなっていきますし、背骨も歪む原因になります。枕やベッドのマットレスも原因の一つですが、まずは頚の筋肉の柔軟性を出していくことが、睡眠をとるために大切になります。新小岩ルミエール整骨院で行なっている、トリガーポイント施術は血液循環も良くなり、代謝促進の効果もありますので、施術後に睡眠が良く取れるようになった方も多くいます。睡眠の事でお悩みの方は新小岩ルミエール整骨院までお越しください。

新小岩で整体なら「新小岩ルミエール整骨院」 PAGETOP